単品商品
発送元: SEAM
[プリズナー] リムーバークリーム 200g
2,640
↓
2,376

肌への負担を軽減するやさしい除毛成分により、ストレスとなる不快臭を抑え、センシティブな肌をいたわりながら除毛をアシスト。ユズセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを始めとする全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分により、乾燥しがちな除毛後の肌をリッチなうるおいで満たし、ツルすべ肌に導きます。

アイテム説明

Tシャツにショーツ、海にプールに川遊び……肌の露出が増える春夏シーズンは、男のムダ毛がいたるところで小さなテロを起こす季節でもあります。ある調査によると、約90%の女性が「毛深い男性が嫌い」と回答。今や男にとってもムダ毛処理は避けて通れない由々しき問題なのです。とはいえカミソリはチクチクするし肌荒れも心配……って方にオススメしたいのが除毛クリームです。不快なニオイが少なく低刺激な除毛成分が肌をいたわり、ユズセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを始めとする全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分が肌の潤いをしっかりキープ。これなら不快なチクチクも肌荒れも心配ありませんし、不用意にモジャモジャを晒して周りを不快にすることもありませんよね。この夏は、プリズナーの低刺激除毛クリームでムダ毛ケア初めてみない?

素材 化粧箱,容器:チューブ
原産国 日本
成分
<有効成分>
チオグリコール酸カルシウム
<その他の成分>
水、ダイズエキス、ユズセラミド、加水分解シルク末、流動パラフィン、パラフィン、プロピレングリコール、ヒオウギ抽出液、レンゲソウエキス、アマチャエキス、キイチゴエキス、ローマカミツレエキス、アマチャヅルエキス、セトステアリルアルコール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、コラーゲン・トリペプチドF、エタノール、無水エタノール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、グルコン酸ナトリウム、香料
内容量 200g
特徴 肌への負担を軽減するやさしい除毛成分により、ストレスとなる不快臭を抑え、センシティブな肌をいたわりながら除毛をアシスト。
ユズセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを始めとする全12種類の保湿成分と3種類の抗炎症成分により、乾燥しがちな除毛後の肌をリッチなうるおいで満たし、ツルすべ肌に導きます。

【囚われたスタイルを解き放て】「髪型」、「生活」、「ファッション」すでに個々で確立したスタイルは言い換えると型にはまったスタイル、いわば囚われたスタイルなのかもしれません。PRISONERは、そんな囚われたスタイルを囚人と見立てています。全ての男性に届けたいメッセージ…「今よりもっと自分を追求し、型にはまったスタイルから抜け出してほしい」こうした思いを実現し、男性の様々なシーンをかっこよくお洒落に彩り、総合的なスタイルを豊かにします。プリズナーは、感度の高いすべての男性へ贈るメンズグルーミングブランドです。
PRISONER/プリズナー
クリームリムーバー

※金額は税込みとして表記しております。

※ご注文後の、解約手続きに関しましては、 特定商取引法に基づく表示 に記載した連絡先へお問い合わせください。

※サービスの改善その他の目的のため、特典の加除を行うこと等サービス内容を変更する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

サブスク@各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または