単品商品
発送元: UNCUT&LOUNGE
【癖毛に悩むアナタへ数量限定特価!!20900→3300】DAFNI GO ブラシ型ヘアアイロン
20,900
↓
3,300

ミディアム・ショート向け
小回りが利く為、ストレートに加えてアレンジスタイルを作ることが可能です。さらにトラベルバックで、お出かけ先にも手軽に持ち運べます。ミディアム・ショートの方、前髪ブロー、内巻・外ハネのアレンジをしたい方にはDAFNI goがオススメ。

DAFNI(ダフニ)は美容師の技術を科学的なアプローチで「ブラシ」に設計しました。根元からしっかりブラシが入り、毛先に向かって引っ張る力(テンション)が適度にかかるのでクセが取れます。そして、キューティクルが美しく見える温度の設定と地肌への安全性。これまで髪質だとあきらめていたドライヘアもクセ毛も、お天気を気にしたり、スタイリング剤にこだわったり、熱ダメージと引き換えにすることもなく、自宅で簡単にツヤのあるストレートを実現します。

重量:約350g  ※コード部を含む
サイズ:約W60×D50×H250mm ※コード部を除く
電源:AC 100V 50/60Hz
消費電力:45W
コードの長さ:約1.9m
設定温度:185℃

※金額は税込みとして表記しております。

※ご注文後の、解約手続きに関しましては、 特定商取引法に基づく表示 に記載した連絡先へお問い合わせください。

※サービスの改善その他の目的のため、特典の加除を行うこと等サービス内容を変更する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

サブスク@各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または