単品商品
発送元: UNCUT&LOUNGE
PremiumコラーゲンPure100
4,290

経口摂取されたコラーゲンは全てがアミノ酸へと分解されてしまうためにコラーゲンとしての効果は期待できないのではないかという考えが存在しています。
その一方で最近の研究により、ペプチド化されたコラーゲンが皮膚の細胞に様々な効果を示すことが明らかとなってきました。
コラーゲンを経口摂取した後、アミノ酸にまで分解されていないペプチドが、血液中、さらには皮膚に到達していることが確認されています。コラーゲンはアミノ酸が3つ連なったGly-Pro-Hyp(グリシン-プロリン-ヒドロキシプロリン)という
特徴的なトリペプチドを多く含んでおり、血液中、さらには皮膚にまでこのトリペプチドが高濃度に届いていることが報告されています。
また「ペプチド」という形で吸収され全身をめぐり、コラーゲン不足の箇所で「コラーゲンをつくるシグナル」となることが報告され体内で様々な作用を発揮する可能性が期待できます。

よくあるご質問
Q1. 使用上の注意はありますか?
A. 原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。また、体調や体質により、まれに体に合わない場合があります。その場合は摂取を中止してください。
薬を服用中、あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上、お召し上がりください
本品は、多重摂取により疾病が治癒したり、健康が増進するものではありません。一日の摂取量をお守りください。
乳幼児の手に届かないところに保管してください。
Q2. 1日あたりどれくらい食べるといいですか?
A. 1包(コラーゲン5,500mg)を目安に、お好みの飲み物、料理等に溶かしてお召し上がりください。
Q3. いつ食べると良いですか?
A. 本商品は食品ですので、何時にお召し上がりになっても構いません。
Q4. 食前、食後ではどちらに食べると良いですか?
A.本商品は食品ですので、どちらでお召し上がりになっても構いません。
Q5. コラーゲンの原料由来は何ですか?
A. 牛皮由来です。
Q6. 妊娠中や授乳中に食べても大丈夫ですか?
A. 本商品は医薬品ではありません。あくまでも健康を補助するための食品なので、1日の摂取目安量を守っていただければ問題ありません。ただし、体調や食事のバランスなどがありますので、ご心配な場合は摂取についてお医者様や専門家にご相談ください。
Q7. 他の健康補助食品と飲み合わせで気を付けた方が良いものはありますか?
A. お薬ではなく、健康補助食品であれば特に飲み合わせが悪いといったことはありませんが、通院中の方や薬を服用されている場合はお医者様にご相談することをおすすめします。
Q8. 保存方法はどのようにすればいいですか?保存時の注意事項はありますか?
A. 高温多湿、直射日光を避けて涼しいところで保存して下さい。開封後はお早めに使い切るようにしてください。

※金額は税込みとして表記しております。

※ご注文後の、解約手続きに関しましては、 特定商取引法に基づく表示 に記載した連絡先へお問い合わせください。

※サービスの改善その他の目的のため、特典の加除を行うこと等サービス内容を変更する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

サブスク@各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または