定期商品
発送元: 株式会社アンドビー
エムエー ヘアオイル (75ml )定期便 商品代金10%off (送料込み価格表示)
3,696

月額

10% offでご提供いたします。1か月に1度商品が届きます。自然の力であなたの髪に艶と潤い
地肌と髪に浸透しやすい液状の馬油は、ヒトと皮脂・脂肪酸組織が似ているため髪や肌への浸透性に優れ、
敏感肌の方やお子様にも安心してお使いいただけます。加えて、天然のオレンジ油や 髪に美しい艶を出す植物由来のホホバ油、植物オイルとしては保湿力の高いシアバターなどを配合しています。

※申し込み日より1ヶ月ごとに課金され、定額会員特典をご利用いただけます。

※1ヶ月ごと、購入日と同日頃に決済を行い、請求は各クレジットカード会社が定める規約に準じます。

※自動継続課金を解除しない限り自動で更新されます。

※2回目以降も初回購入数量と同数の商品をお届けします。

※毎回の発送について決済日(16日)より 特定商取引法に基づく表示 に記載した発送日数以内に発送します。

※自動継続課金の解除をしても期限まで商品をお届けします。

※金額は税込みとして表記しております。

※ご注文後の、解約手続きに関しましては、 特定商取引法に基づく表示 に記載した連絡先へお問い合わせください。

※サービスの改善その他の目的のため、特典の加除を行うこと等サービス内容を変更する場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

サブスク@各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または